投稿日:2021年4月5日
最終更新日:2021年9月7日
amazon ネットショッピング アマゾン LEDシーリングライト

調光調色&スピーカー付きLEDシーリングライトを買ってみた

著者画像
WRITER Ace
千葉県出身。スターウォーズ、Division2、ドライブ、文鳥、タイ料理、ベトナム料理、マキシマムザホルモン(腹ペコ歴はまだ浅い)が大好きな1969年生まれの二人の娘を持つ父。好きな言葉は「パパ、友達と遊びに行ってくるね~」、嫌いな言葉は「パパ、どっか連れてって」です。
調光調色&スピーカー付きLEDシーリングライトを買ってみた

調光調色&スピーカー付きLEDシーリングライトを買ってみた

皆さんこんにちは、ACEです。

蛍光灯よりもLEDの方が安価で長持ちということでLEDライトを検索しているとスピーカー付きLEDライトとやらをアマゾンで発見、更に調光調色(1600万色自由操作できる)が可能!
なんか凄い!って思いポチっと購入。
価格は7599円です。

開封前から怪しい魅力♥を感じさせる中国製LEDシーリングライト

箱はこんな感じです。なんかたくさん機能ある! 

箱の中にはライト本体、リモコン、取付具そして説明書が入ってます。

箱の横に描かれてあるライトの取付方法を見てセット完了

流石の中国製LEDシーリングライト

スイーーーーーーッチオーン!

明るいですね、そして明るさの調節がリモコンで行えるというのは良いと思います。
携帯にアプリを落としてそこからの光量調節も可能です。

でわ、色を出してみましょう。 おおおお なんか凄いな! 

色が自動的に変更されるボタンを押すとこんな感じです。面白いですね!

この色を変える操作も携帯アプリから可能です。

店内に居るみたい

音はどんな感じなんでしょうか。。Bluetoothで携帯と接続し音を流してみると……
うおおお! 今まで家では無かった感覚ですね。
なんだろう???? なんかいいですね!

今まで音が上から聴こえてくるといったことが自宅ではなかったので店内に居るような感じで良いです。
PCとも接続できます。携帯との接続時と同じようにPC上でも音量調節ができるのでガンガン聞くこともできればBGMっぽく聴くようにすることも可能です。

期待を裏切らなかった中国製LEDシーリングライト

開封前から怪しさ満載だった中国製シーリングライト。

気づいた点として
・取外し時に壊してしまってようなバキッと音がでる。でも壊れてはいない。
・沢山の種類の色で点灯する機能は面白いがいつ使うんだろう??って思う。
・当たり前ですがBLUETOOTH機能を持たないTVには使えません。
・Play Stationでは認識してくれませんでした。

私としてはとても良い買物でした。