投稿日:2021年4月28日
最終更新日:2021年6月3日
東灘区グルメサービス

びっくりドンキーお得情報!

著者画像
WRITER ゆうき
灘・東灘を中心に神戸、京阪神の有意義な情報の発信を!との思いで頑張ります。 趣味は飲む事、食べる事、そしてバイクに乗ること。
びっくりドンキーお得情報!

びっくりドンキーお得情報!

皆さん知ってましたか?
びっくりドンキー北海道あるある!!!

サンシャインワーフのドン・キホーテでのトライ!

サンシャインワーフのドン・キホーテでのトライ! イメージ

何時もオーダーするエッグバーグディッシュ。
でもバーグソースがあと少し欲しいんです。ソースがご飯と混ざってとっても美味しいんです。

そんな時は迷わず!!!

そんな時は迷わず!!! イメージ

お店の人に「すいませーん、ソース余分に下さい!」言ってみてください。
バーグソースを大きめのピッチャにその場で入れてくれますよ。

思わず、Good!!!

思わず、Good!!! イメージ

ご飯にソースを直掛けサイコー!
トライする価値ありです。
北海道民にとっては普通の事らしいですよ。