投稿日:2021年5月13日
最終更新日:2021年6月3日
東灘おいしい珈琲六甲

こだわりの自家焙煎珈琲を六甲で!KAFFEE FIKA<カッフェフィーカ>

著者画像
WRITER Jose
よろしくお願いします
こだわりの自家焙煎珈琲を六甲で!KAFFEE FIKA<カッフェフィーカ>

こだわりの自家焙煎珈琲を六甲で!KAFFEE FIKA<カッフェフィーカ>

ここの珈琲は美味しいよっ!と複数の人に勧められたお店が KAFFEE FIKA 六甲店です

  • 高品質の生豆をその豆に適した焙煎をおこない
  • エグ味や臭いの元になる悪い豆をハンドピックで取り除いたコーヒー豆を販売されています。
  • テイクアウトもできます。(ソフトドリンクもありますよ!)
  • 注文後に豆を挽きハンドドリップで抽出した珈琲をSサイズ300円でいただけます。

売れ筋はコーヒー豆

売れ筋はコーヒー豆 イメージ

店長さんに伺ったところこちらで豆を買ってご自宅で楽しまれる方が多いそうです。
テイクアウトして気に入った方から口コミで広がったのかもしれませんね。

ブレンドコーヒーを美味しくいただきました。

ブレンドコーヒーを美味しくいただきました。 イメージ

結論から言うとほんとうに美味しいです。

普段わたしは廉価な豆を買ってデロンギの全自動エスプレッソマシーンで
1日4~5カップ飲んでいるのですが雑味があるのでハチミツを舐めながら飲んだり
ラテやカプチーノ(with sugar)で飲んでいますが・・

こちらのブレンドコーヒーは何も加えなくても美味しいです

おいしさの秘密はコチラ。

KAFFEE FIKAでコーヒーブレイクをどうぞ!

KAFFEE FIKAでコーヒーブレイクをどうぞ! イメージ

ご近所の方はもちろんサイクリングやドライブ・散歩のブレイクにいかがでしょうか

アイスコーヒーがめちゃくちゃ美味しいらしいのです。わたしは梅雨明けに買いに行く予定です。

店長さん、お忙しいところありがとうございました。

また伺いますね。