投稿日:2021年5月13日
最終更新日:2021年6月15日
唐揚げ超美味しい東灘

[六甲道] おいしいからあげ持ち帰り専門店・カリッジュ(その1)

著者画像
WRITER Jose
よろしくお願いします
[六甲道] おいしいからあげ持ち帰り専門店・カリッジュ(その1)

[六甲道] おいしいからあげ持ち帰り専門店・カリッジュ(その1)

唐揚げがこんなに美味しいとは・・

  • 唐揚げは美味しいですよね!でも・・・ここのはかなり違います。
  • この大きさの唐揚げを家で上手に揚げるのは相当料理上手な方ではないでしょうか?
  • カリっとジューシーな美味しい唐揚げが食べたくなったらこちらへどうぞ!
  • 西宮から買いに来るお客さんもいるそうですよ!
  • 本店の新居浜(愛媛県)で修業後六甲道にお店を出して5年目とのことです。

家で唐揚げ作るのはたいへんですよね

家で唐揚げ作るのはたいへんですよね イメージ

揚げ物は手間がかかる上に後始末が大変!さらには上手に揚がらない場合もある。
出来立ての美味しい唐揚げを食べたくなったらカリッジュさんへ!

  • 店長と話し込んだ後30分後に事務所で食べたときも
  • 1つ残しておいた唐揚げを勤務終了後に食べたときも

<美味しかった!>

揚げたてを提供するための7分(急ぎなら予約で!)

揚げたてを提供するための7分(急ぎなら予約で!) イメージ
  • 「揚げたてを提供するため約7分お待ちください」とのことです。
  • 「お急ぎの場合は電話予約も可能」とのことです。

まずは骨なし唐揚げを!

まずは骨なし唐揚げを! イメージ
  • 常連さんに初めてなら「骨なし唐揚げ」を勧められました。
  • やげん軟骨も相当美味しいようですが売り切れでした。

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。 イメージ

繰り返しますが唐揚げがこんなに美味しいと思ったのは初めてです。グルメグランプリとかに行ったことがないので他にも美味しい唐揚げはあるのかもしれませんが近所に「カリッジュ」というお店があるのを知ったのでわたしは月に数回買いに行こうと思います。

ごちそうさまでした。今度はやげん軟骨と骨なし唐揚げ、買いに行きますね!