投稿日:2021年5月13日
最終更新日:2021年6月3日
メリケンパーク東灘BE KOBE

メリケンパーク!!!

著者画像
WRITER ゆうき
灘・東灘を中心に神戸、京阪神の有意義な情報の発信を!との思いで頑張ります。 趣味は飲む事、食べる事、そしてバイクに乗ること。
メリケンパーク!!!

メリケンパーク!!!

今日のメリケンパークは人も少なくサイコーでした。

遠くに橋が見えますか?

遠くに橋が見えますか? イメージ

遠くの防波堤の先に見えるのが、関空連絡橋ですよ!

モアイ像の親戚?

モアイ像の親戚? イメージ

どこかで見たことありそうな!

凄く似てますよね

凄く似てますよね イメージ

でもよくよく見ると、右下に説明文がありました。

「神戸海援隊)

「神戸海援隊) イメージ

神戸小野浜に勝海舟・坂本龍馬らによって作られた海軍操練所があったらしいです。

PILOT船も気持ちよさそうですね。

PILOT船も気持ちよさそうですね。 イメージ

優雅ですね。