投稿日:2021年5月19日
最終更新日:2021年6月18日
六甲道テイクアウト唐揚げやげん軟骨

[六甲道]カリッジュ(その2)やげん軟骨唐揚げを求めて!

著者画像
WRITER Jose
よろしくお願いします
[六甲道]カリッジュ(その2)やげん軟骨唐揚げを求めて!

[六甲道]カリッジュ(その2)やげん軟骨唐揚げを求めて!

やげん軟骨唐揚げがほしくてカリッジュさんを再訪しました!


前回伺ったときに売り切れだったやげん軟骨を買いたくて再訪しました。
開店直後の11時過ぎに到着、神戸は例年より早い梅雨入りで当日も小雨模様のため、事務所まで持ち帰り・・

味付けが絶品!

味付けが絶品! イメージ

事務所でコリコリ!おいしい!味付けがたまらない!

あっという間に完食しました。

ビアンキの自転車が目印

入口右側のビアンキのロードバイクも目印の一つです。

この自転車で六甲山頂上までツーリングしたことがあるそうです。すごいですね!

わたしも久々に自転車がほしくなりました。

買うとしたら折り畳み電動自転車かな・・

ごちそうさまでした。

また伺います。