投稿日:2021年6月1日
最終更新日:2021年10月14日
東灘区スイーツ洋菓子クローネ

ケーニヒスクローネ本店

著者画像
WRITER ゆうき
灘・東灘を中心に神戸、京阪神の有意義な情報の発信を!との思いで頑張ります。 趣味は飲む事、食べる事、そしてバイクに乗ること。
ケーニヒスクローネ本店

ケーニヒスクローネ本店

閑静な住宅地にあるケーニヒスクローネ本店。

いつ食べても裏切らない味!

清々しい季節、思わず寄ってしまった。

清々しい季節、思わず寄ってしまった。 イメージ

いつ訪れても素敵な佇まい。

お庭でのティータイム。

お庭でのティータイム。 イメージ

木漏れ日の中で素敵なひと時を。

飲み物をオーダーすると何かがついてくる。

飲み物をオーダーすると何かがついてくる。 イメージ

ミニマドレーヌのチョコがついて来ました。
甘さ控えめ、食べた後にお口に残るチョコの味がなんともいえません。
何時、何を食べても裏切らないですね。

場所はこちらです。