投稿日:2021年6月11日
最終更新日:2021年9月7日
コストコ 食レポ MUSSELS

コストコ の ”MUSSELS”が美味しい

著者画像
WRITER Ace
千葉県出身。スターウォーズ、Division2、ドライブ、文鳥、タイ料理、ベトナム料理、マキシマムザホルモン(腹ペコ歴はまだ浅い)が大好きな1969年生まれの二人の娘を持つ父。好きな言葉は「パパ、友達と遊びに行ってくるね~」、嫌いな言葉は「パパ、どっか連れてって」です。
コストコ の ”MUSSELS”が美味しい

コストコ の ”MUSSELS”が美味しい

コストコの冷凍・冷蔵コーナーにて、”Pier 33 Gourmet MUSSHELS in butter garlic source"を発見!
ムール貝のガーリックバターソースなんて聞いただけで美味しそうだったので購入しました。

Pier 33 Gourmet MUSSHELS in butter garlic source

MUSSELS(ムール貝)

このようなパッケージです。

裏面にはちゃんと調理方法が記載されてます。

箱の中には

このように冷凍されたムール貝が沢山入ったパックが2袋入ってます。

調理方法

既に調理済みであるのでレンジで、フライパンで、若しくは熱湯で加熱するだけでOK!
超カンタン!

私はフライパンでやってみました。

まず、貝の入ったパックを開封して、凍ったままの状態でフライパンに移しましょう。

はい、移しました!

そして、蓋をして時々混ぜながら中火で約6~8分(貝が開くまで)加熱しましょう。

はい、そうします!

貝が開いたらOKですよ, 食べてよし。

先生、開きました! OKです。 いただきます~

美味しいムール貝

写真には写ってないのですがちゃんとアツアツ状態なんです、湯気も出ていて! 

いただきます~



パクっ


んおおおおおおおおっ
























しょーもない表現ですが、本当に美味しかったです。

最後にもう一度、”Pier 33 Gourmet MUSSHELS in butter garlic source"
1箱(908g 454gx2袋)で680円です。
興味を持たれた方はどうぞ!