投稿日:2021年6月14日
最終更新日:2021年9月7日
コストコ 食レポ チキンナゲット&ポテト

コストコで「チキンナゲット&ポテト」が新発売

著者画像
WRITER Ace
千葉県出身。スターウォーズ、Division2、ドライブ、文鳥、タイ料理、ベトナム料理、マキシマムザホルモン(腹ペコ歴はまだ浅い)が大好きな1969年生まれの二人の娘を持つ父。好きな言葉は「パパ、友達と遊びに行ってくるね~」、嫌いな言葉は「パパ、どっか連れてって」です。
コストコで「チキンナゲット&ポテト」が新発売

コストコで「チキンナゲット&ポテト」が新発売

コストコのフードコートでチキンナゲット&ポテトがメニュー内に新しく加わっていたので買ってみました。
先月からの新商品らしいです。

価格は780円、メニューにある写真からしても「どんだけの量だよ!」って思わせます。流石コストコ!

チキンナゲット&ポテト
小さいバケツサイズにハーフ&ハーフでナゲットとポテトが入ってます。
メニュー上の写真のような あふれんばかりの量とは異なりますね。

ナゲットとポテトをわけてみたのですが

ナゲットは25個、 そして

ポテトは50個入ってました。

実は2つチキンナゲット&ポテトを購入しておりまして、もうひとつのバケツにはナゲット24個でポテト49個でした。きっちりとした固定数で決めているのではない感じです。

チキンナゲット&ポテトを食べてみた!
そのまま味付け無しでも、ナゲットもポテトも美味しいです。
購入後すぐに食べると揚げたてでサクサク感があって美味しい! また時間が経つにつれてしんなりしてきますがそれもまた美味しいです。

ちなみにですが、フードコート内にあるホットドッグ用のケチャップ、マスタードを利用してOKです。

感想
チキンナゲット&ポテト共に美味しかったです。
780円でこれだけの量なので家族や友達と集まった時になどは良いですね。
個人的にチキンナゲットよりもポテトのV字である形と食感が気に入りました。

おススメです!