投稿日:2021年6月21日
最終更新日:2021年9月7日
コストコ 食レポ POP CORNRES

コストコのPOP CORNERSは病みつきになる!

著者画像
WRITER Ace
千葉県出身。スターウォーズ、Division2、ドライブ、文鳥、タイ料理、ベトナム料理、マキシマムザホルモン(腹ペコ歴はまだ浅い)が大好きな1969年生まれの二人の娘を持つ父。好きな言葉は「パパ、友達と遊びに行ってくるね~」、嫌いな言葉は「パパ、どっか連れてって」です。
コストコのPOP CORNERSは病みつきになる!

コストコのPOP CORNERSは病みつきになる!

誰にでも大好きでハマってしまっている事や物があると思いますが
私はコストコで販売されているPOP CORNERにハマってしまいました。

久しぶりに食べ続けてしまいました、止まりませんでした。しかし食べ続けるのを止めれました、それは
腹がいっぱいになって止めた のでなく、娘に取り上げられたのです。娘も自分も食べたいから 
というワケでなく、単に親がアホみたいにずっと食べていたのを見てヤバいと感じたからです。

これは本当にヤバいです! 
ある意味で注意が必要なお菓子です。

パッケージはこれこそアメリカを感じさせる大容量サイズ。
内容量:567g 正式名称はPOP CORNERS KETTLE

そしてジッパー付き

開けるとポップコーンの香りがガッツリ!でも普通のポップコーンの香りでなく、
甘いキャラメル?メープル?とバターっぽい香り。

形はパッケージにあるように三角形でトルティーヤ チップスに似ており、
ポップコーンが中に入ってるかのようにポコポコとしてます。

味なんですが、アメリカ人が好みそうなこれでもか!っていう位に好む濃厚べったりな味でなく、
意外な薄味です。パッケージに記載されてるSWEET & SALTYである ”あまじょっぱい”んです。
甘さの後に塩味もちょっと感じるみたいな。 

そして触感がまた良いんです。サクサクなんです! 

とにかく美味いから食べてみて!!!

好きな人はハマります! 当たり前ですが嫌いな人は「もう要らない」っとなります。 

例えで言うとですね、マクドナルドのマックグリドルが好きか嫌いか?と同じかな。 
甘いパンケーキの味とソーセージの味の組合せが好きかどうか?です。  

また、パンケーキを食べる際にシロップだけ派か、バターを塗ってからシロップ派か?です。   
間違っていたらすみません。

とにかくですね、あまじょっぱいのが好きだという方は試してみて下さい。
本当に超おススメです!

価格は758円です。ただし、これはよく覚えておいてください。1袋で2400カロリーあありますからね!