投稿日:2021年6月25日
最終更新日:2021年10月14日
寿司御影新規オープン安い

寿司居酒屋や台ずしが阪神御影南にオープン!

著者画像
WRITER ゆうき
灘・東灘を中心に神戸、京阪神の有意義な情報の発信を!との思いで頑張ります。 趣味は飲む事、食べる事、そしてバイクに乗ること。
寿司居酒屋や台ずしが阪神御影南にオープン!

寿司居酒屋や台ずしが阪神御影南にオープン!

遂に東灘にも出店ですね! なんと一貫65円(税込)~ですよ。
筆者は阪神西宮えびす町店も、JR灘駅前町店も行った事があります。早く近所に出店して欲しいと願ってました。

阪神御影には飲んで食べれる寿司屋が無かったんですよ!

阪神御影には飲んで食べれる寿司屋が無かったんですよ! イメージ

これからは安くておいしい、一品料理も充実している寿司を食べに行けますね。

本当に駅前で便利です。

握り寿司居酒屋「や台ずし 阪神御影駅南口町」