投稿日:2021年7月8日
最終更新日:2021年9月7日
Makuake ネットショッピング マスク マージカルマスク

「鼻トレ・鼻育」マージカルマスク誕生!!

著者画像
WRITER Ace
千葉県出身。スターウォーズ、Division2、ドライブ、文鳥、タイ料理、ベトナム料理、マキシマムザホルモン(腹ペコ歴はまだ浅い)が大好きな1969年生まれの二人の娘を持つ父。好きな言葉は「パパ、友達と遊びに行ってくるね~」、嫌いな言葉は「パパ、どっか連れてって」です。
「鼻トレ・鼻育」マージカルマスク誕生!!

「鼻トレ・鼻育」マージカルマスク誕生!!

関西のおばちゃんが思いついたアイテムとして「こっそり鼻育 マージカルマスク」なる物がMakuakeの新しいプロジェクトで登場!マージカルマスク

今だから !! こっそりバレず 「鼻トレ・鼻育」マージカルマスク誕生!!

今やマスクは必須、でもメガネは曇るし、息苦しいし、しんどい。。しかしそうは言ってもマスク無しでの生活はコロナ終息までは難しいでしょう。そこでアイデアとして浮かんだのが ”だったらマスクで隠れているスキに鼻を鍛えよう!”ということ。

なんで鼻を鍛えるの?

鼻の軟骨って広がりやすくなるらしいなんて知らんかったです。。それもマスクの圧迫が理由でなく 時とともにって。。。



鼻の軟骨にクリップを装着するんですね。マスクで隠れているので外からは見られないというのが良いですね。


価格ですが現時点では【セット割】10%OFF 手作りマスク3枚(ダンボールニット)+ノーザップ2個 で4455円です。

ご興味を持たれた方はどうぞ!

参考・引用元:今だから !! こっそりバレず 「鼻トレ・鼻育」マージカルマスク誕生!!
       Makuake(マクアケ)