投稿日:2021年8月20日
最終更新日:2021年10月14日
グルメ中華

街の美味しい中華屋さん。

著者画像
WRITER ゆうき
灘・東灘を中心に神戸、京阪神の有意義な情報の発信を!との思いで頑張ります。 趣味は飲む事、食べる事、そしてバイクに乗ること。
街の美味しい中華屋さん。

街の美味しい中華屋さん。

地元で有名だった中華屋さんから引き継いで頑張っているお店を紹介したくって。

本格中華

本格中華 イメージ

お店の内装はそのままです。メニューはすっかり変わってますが本格的で美味しいですよ!
お店の方は中国の方で、日本語はそんなにですが注文する事には問題なく伝わります。

使っている食材がなかなかのものですよ!

使っている食材がなかなかのものですよ! イメージ

エビが本当にプリプリでオクラやトマト新鮮で最高でした。
普通の冷やし中華とは一味違った美味しさです。

大好物の油淋鶏!!!

大好物の油淋鶏!!! イメージ

文句なし、絶品です。
一度トライしてみては如何!

場所はこちらです。