投稿日:2021年10月21日
最終更新日:2021年10月21日
生活Apple Apple Pay WAON nanaco Apple Watch iphone

本日10月21日からApple PayでWAONとnanacoが使えるようになるそうです

著者画像
WRITER Ace
千葉県出身。スターウォーズ、Division2、ドライブ、文鳥、タイ料理、ベトナム料理、マキシマムザホルモン(腹ペコ歴はまだ浅い)が大好きな1969年生まれの二人の娘を持つ父。好きな言葉は「パパ、友達と遊びに行ってくるね~」、嫌いな言葉は「パパ、どっか連れてって」です。
本日10月21日からApple PayでWAONとnanacoが使えるようになるそうです

本日10月21日からApple PayでWAONとnanacoが使えるようになるそうです

本日10月21日午前10時からnanacoそして
WAONがApple Payで対応できるようになります。

iphoneやApple Watchでタッチするだけで支払いが可能になりますね~♪
更にポイントがウォレット上で確認できるのでそれも嬉しいです。

詳細はこちら↓↓↓

WAON:

Apple PayのWAONはじめる

nanaco:

Apple Payのnanacoはじまりました

私も早速トライ! え? え―――――――――――――――――!!!!!!

WAON、nanacoともにiphone8から対応可能とのこと。。。
私のアイフォンちゃんは。。。7!

対応機種・環境は、
<iPhone>iPhone8以降、iOS15以降
<Apple Watch>シリーズ3以降、WatchOS 8以降

との事ですのでまずチェックしてからにしましょう!