投稿日:2021年10月29日
最終更新日:2021年10月29日
食レポ コンビニ Family Mart ファミリーマート お菓子 ゾンビスナックゾンビ

この世限定、おやつ界の魔物「ゾンビスナックⅡ」を食べてみた!

著者画像
WRITER Ace
千葉県出身。スターウォーズ、Division2、ドライブ、文鳥、タイ料理、ベトナム料理、マキシマムザホルモン(腹ペコ歴はまだ浅い)が大好きな1969年生まれの二人の娘を持つ父。好きな言葉は「パパ、友達と遊びに行ってくるね~」、嫌いな言葉は「パパ、どっか連れてって」です。
この世限定、おやつ界の魔物「ゾンビスナックⅡ」を食べてみた!

この世限定、おやつ界の魔物「ゾンビスナックⅡ」を食べてみた!

Family Martにてこの世限定、おやつ界の魔物「ゾンビスナック」を発見! 面白そうなので買ってみました。
価格は250円とちょっとお高め。。

死んだまま腸ではたらくゾンビ乳酸菌入りとゾンビ乳酸菌はありがたい!

ゾンビパーティーを楽しむ為のサイトが紹介されてありますね
こちらです↓↓↓
ゾンビスナック|Zombie Snack

袋の中に居るゾンビスナック達はこんな感じです。


私はオリーブバジル味になっているゾンビスナック達を選んだので緑色と青色の2種類。
味はどちらもバジル味が嬉しい感じになってます。

サイトを観ると紫とピンク色に染まったゾンビスナックもあるらしいです。

そして「謎BOX」という面白そうなものまで!!

ちなみにこれらはオンラインショップ上では売り切れでした。
お店を回って探すしかないですね。。

ちゃんと美味しく仕上げられたお菓子だと思います。何かと一緒に食べるのも良いのでは?とも思います。
それがサイト上にアイデアとして掲載されてます。

引用・参考元:ゾンビスナック|Zombie Snack