投稿日:2022年1月7日
最終更新日:2022年1月7日
ショッピング福袋ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードの福袋買ってみたんですけど

著者画像
WRITER Ace
千葉県出身。スターウォーズ、Division2、ドライブ、文鳥、タイ料理、ベトナム料理、マキシマムザホルモン(腹ペコ歴はまだ浅い)が大好きな1969年生まれの二人の娘を持つ父。好きな言葉は「パパ、友達と遊びに行ってくるね~」、嫌いな言葉は「パパ、どっか連れてって」です。
ヴィレッジヴァンガードの福袋買ってみたんですけど

ヴィレッジヴァンガードの福袋買ってみたんですけど

ヴィレッジバンガードで福袋を発見しました。
数種類の色がありそれぞれ中身は異なるみたいで価格は5500円と3600円の2種類でした。
私は赤色の3600円を選択、なんの情報も得ずに決めました。

袋はこのような絵柄です。 私個人的にはなんか恥ずかしかったです。持ち歩いているのが。。。
もっとシンプルで良かったのに。。 ロゴだけでもいいのに!って思ってました。

中身ですが袋を開くとこのようになってました。

あ~干支にちなんだやつなんだ。。。 あんまし嬉しくないかな。。って思いました。。

中身その1 トラ焼きクッション

どら焼きでなくトラ焼き型のクッションです。
30x30x8㎝サイズです。
クッションとしてでなく椅子の上に敷いて使用するのがよさげな感じです。
個人的には要らないアイテムです。

中身その2 トラのパンツ

トラ~のパンツはいいパンツ~♪ 強いぞ~強いぞ~♪ と言われてるのでどうしようか悩みます。
これも要らないアイテムです。

中身その3 虎ジグゾーパズル


これも要らないアイテムです。
虎のジグゾーなんて。。。 どうしようこれ。。。って感じです。

中身その4 虎レジャーシート


阪神ファンはもしかしたら喜ぶかもしれないですが私は喜ばないタイプです。
多分、一度も使わずにどこかで眠ってしまうと思います。

中身その5 タイガープレート



箱の中のプレート本体がこれです。

いや、使わないですよこれ。。。 いつ使うんだよ。。。
要らないアイテムですこれも。。

中身その6 ホットサンドメーカー


これが最後のアイテムであり、福袋の中に入っていた中でまだ喜ばれるアイテムだと思います。
実際にこれを使用するかどうかは別としてですが。。
サイズも小さいので色々と制限あるし。。
「一度に2個作れる」って書いてあるけど正方形サイズを半分にカットしたサイズになるだけだし。。

申し訳ないですが凄く残念感ばっちりの福袋でした。。
私個人的にはおススメの福袋とは言えないです。
調べたら中身はサイト上で確認できたんですね~。。
興味を持たれた方はどうぞ~!↓↓↓
ヴィレッジバンガード 年末年始企画