投稿日:2022年1月14日
最終更新日:2022年1月17日
ショッピング福袋3 COINS Happy Box キッチン

3COINSの福袋 Happy Boxは嬉しかった!

著者画像
WRITER Ace
千葉県出身。スターウォーズ、Division2、ドライブ、文鳥、タイ料理、ベトナム料理、マキシマムザホルモン(腹ペコ歴はまだ浅い)が大好きな1969年生まれの二人の娘を持つ父。好きな言葉は「パパ、友達と遊びに行ってくるね~」、嫌いな言葉は「パパ、どっか連れてって」です。
3COINSの福袋 Happy Boxは嬉しかった!

3COINSの福袋 Happy Boxは嬉しかった!

3COINSで販売されている福袋HAPPY BOXですが、アクセサリーアイテムの入ったBoxとネイルアイテムの入ったBoxはそれぞれ300円。キッチンアイテムの入ったBox、ファッションアイテムの入ったBox、インテリアアイテムの入ったBoxがそれぞれ500円となっておりました。 
私はキッチンアイテムの入ったBoxを購入しました。

これがその500円 Happy Boxです。

34x25x12㎝と大きいサイズです。

箱を開けると。。

このようにパンパンに詰まっているわけではありません。。500円なので当たり前とはいえこの箱でなくてもいいのにって思ってしまいました。

中身その1 スポンジ 2個


このようなスポンジ2個が入ってました。
個人的にはとても嬉しかったんですね~。ちょうど家のスポンジが古くなり新しいのに変えたかったんです。

中身その2 ランチBOX


弁当箱です。ちゃんと仕切りもあります。

中身その3 ストックバッグ 20枚


15x15㎝サイズのZIPバッグです。
電子レンジや鍋などでの解凍・加熱はしないでください、また、高温のものは入れないように!とのことです。

私個人的には微妙なサイズのバッグなんですよね。沢山入るわけでないのでこのサイズだと。。 もうちょっと大きい食パン2枚が入るくらいの
サイズであったら良かったのに。。と勝手に思う私です。

内容明細には20枚とあるのですが実際には22枚入ってました。

中味その4 スプーン&フォーク



携帯用のスプーン&フォークです。

個人的に私はこのアイテムが一番嬉しかったです。外出時に持っていけますし。

感想ですが私的には嬉しいアイテムが2つあったので良かったです。500円ですしね~
他のハッピーボックスの詳細については下記をご参考ください。

参考・引用元:3COINS福袋