投稿日:2022年3月3日
最終更新日:2022年3月3日
食レポKaldiカルディ調味料食べるナッツソース

KALDIの食べるナッツソース は美味しい!

著者画像
WRITER Ace
千葉県出身。スターウォーズ、Division2、ドライブ、文鳥、タイ料理、ベトナム料理、マキシマムザホルモン(腹ペコ歴はまだ浅い)が大好きな1969年生まれの二人の娘を持つ父。好きな言葉は「パパ、友達と遊びに行ってくるね~」、嫌いな言葉は「パパ、どっか連れてって」です。
KALDIの食べるナッツソース は美味しい!

KALDIの食べるナッツソース は美味しい!

以前から話題になっている 食べるナッツソースをカルディにて購入しました。
価格は498円でした。

既に色々なサイト上で取りあげられており気になっておりましてとても美味しいとの評判なので
食べてみました。

これが食べるナッツソースです。バジル味ですね。


原材料を見てみると あぁ~美味しいんだろうなぁ~って思えます。

蓋を開けるとこのように!

めちゃくちゃ美味しそうです! 食べたらこんな感触なんだろうなぁ。。
ザクザクするんだろうなぁ。。ってたまらないです。

とりあえずそのまま食べてみました。

めちゃくちゃ美味しいです

食べる辣油のようにご飯にのせて食べるのもアリなのでしょうがチャーハンを作る際に
入れるのもアリだと思います。

とりあえず私はピザにのせて食べてみました。 マルゲリータです。

感想は美味しいです、バジル味とザクザク感がピザに追加されることで新しい感覚です。
娘は好んでましたが私は普通のピザの味の方が好みなのでもうよいです。

次にサラダラップにのせて食べてみました。

感想ですが、美味しいです!とても私は気に入りましたよ。 この食べ方はおススメです!
多分ですが生春巻きにも合うのではないかと思います。野菜と一緒にでバジル味の
ザクザクナッツはイケます。

今度は何で食べてみようか。。。楽しみです。

参考リンク:LALDI / 食べるナッツソース(バジル味)