投稿日:2022年4月14日
最終更新日:2022年4月15日
食レポ アイス ジェラート デザート プレーン

ヨゴリーノ 食べたら感動

著者画像
WRITER Ace
千葉県出身。スターウォーズ、Division2、ドライブ、文鳥、タイ料理、ベトナム料理、マキシマムザホルモン(腹ペコ歴はまだ浅い)が大好きな1969年生まれの二人の娘を持つ父。好きな言葉は「パパ、友達と遊びに行ってくるね~」、嫌いな言葉は「パパ、どっか連れてって」です。
ヨゴリーノ 食べたら感動

ヨゴリーノ 食べたら感動

久しぶりにヨゴリーノを食べました。

イタリアのヘルシージェラート呼ばれるYOGORINO(ヨゴリーノ)。

価格が ちょっとお高め~ な高級感のあるデザートなのですが味は信じられないほどに美味しい!



種類は色々とあるのですが私はトッピングなしのプレーンがおススメです。
ヨゴリーノそのものの味がたまらなく美味しいのです!



なんだこれ、うま~い!!と その日の最高の幸せを感じられます♪♪
ずっと味わっていたい美味しさなのです。。 


↑↑↑これはプレーンのラージサイズとマンゴー・苺コンフィーのレギュラーサイズです。
マンゴー・苺コンフィーのレギュラーサイズの価格は600円。
プレーンのラージサイズは580円です。


食べ終わって なくなってしまった美味しくて愛しいヨゴリーノ。。
さみしくて仕方ないです。

ファストフード店やコンビニに行く感じでちょくちょく行きたいのですがそうもいかなく
店を見つけたら絶対に食べる!という感じです。

以前は多くの店舗が日本国内にありましたが最近は神戸の大丸にあった唯一のヨゴリーノ
プレミアム店も閉店され今では関西に宝塚北サービスエリア店の1店舗のみ。
日本全国に18店舗しか現在はありません。

もしヨゴリーノを見かけたら是非、食べてみてください。
すごく美味しいですよ!

YOGORINO