投稿日:2022年5月31日
最終更新日:2022年5月31日
食レポ 六甲道 ステーキ バッファローハンター ランチ

バッファローハンターのランチ 美味しい!

著者画像
WRITER Ace
千葉県出身。スターウォーズ、Division2、ドライブ、文鳥、タイ料理、ベトナム料理、マキシマムザホルモン(腹ペコ歴はまだ浅い)が大好きな1969年生まれの二人の娘を持つ父。好きな言葉は「パパ、友達と遊びに行ってくるね~」、嫌いな言葉は「パパ、どっか連れてって」です。
バッファローハンターのランチ 美味しい!

バッファローハンターのランチ 美味しい!

JR六甲道駅から徒歩5分の場所にあるステーキハウス バッファローハンター
美味しい肉料理で有名なお店です。

テーブルにはいろいろな種類の香辛料、ソース、調味料が置かれてます。

沢山の種類の肉料理があるのですが今回、ランチを頂いてきました。

昼ステ(昼のステーキ)300gの単品(ライスなし)を注文。

注文してから運ばれてくる調味料2種類とスープ。

調味料ですが、おろし玉ねぎとおろしにんにく。 おろし玉ねぎはこのお店特製の
バッファローソースと呼ばれるものでこれがまた
たまらなく美味しいんです。 驚きです!

このバッファーローソース、そのまま食べても美味しいんです。

どのような味なのかはここで伝えません。 
”いいから店に行って食べてこい!、わかるから!” という感じです。 
本当にうっまぁぁぁぁ~!!ってなりますよ。

肉が来ました。300gです。

美味しそうでしょ~。
いただきます~♪

①調味料を一切使わずに肉そのままを味わいました。  美味しいの一言です。
肉の味がたまりません。

②多分このお店オリジナルのものだと思うのですが塩コショー、その他が
ミックスされたものがあります。
下記写真の左から3番目のものです。これを振りかけて食べると一段と美味しくなりました。

③バッファローソースと一緒に肉を食べると美味しいx10になります。 驚くほど美味しいんです。

ニンニクチップと一緒に食べても美味しいです。塩と肉でも美味しいです。
がしかしバッファローソース&肉が恐ろしいほどに美味しく最高です。

あ~美味しかった~。。。 ごちそうさまでした。
最後にこのお店のスタンプカードを貰いました。


カード表紙にあるように 店のあの味が恋しいです。。 

今回私が訪れたお店は六甲道店です。


超おススメなお店です。 興味を持たれた方はチェックです!