投稿日:2022年7月4日
最終更新日:2022年7月5日
お店に行ってみた 洋食 ランチ ハンバーグステーキ

グリル一平に行ってみた!

著者画像
WRITER Ace
千葉県出身。スターウォーズ、Division2、ドライブ、文鳥、タイ料理、ベトナム料理、マキシマムザホルモン(腹ペコ歴はまだ浅い)が大好きな1969年生まれの二人の娘を持つ父。好きな言葉は「パパ、友達と遊びに行ってくるね~」、嫌いな言葉は「パパ、どっか連れてって」です。
グリル一平に行ってみた!

グリル一平に行ってみた!

神戸の有名な洋食屋さんと言えば「グリル一平」ですよね。
行って食べてきました。

ヘレビーフカツも良いのですが今回は ハンバーグステーキを注文しました。

ハンバーグステーキセットです!

ハンバーグの上に乗ってる目玉焼きの形が良いですね~。

うまく表現できなくて申し訳ないのですが、とにかく 美味しくてたまらないです! 
デミグラスソースが幸せ感をMAXにしてくれます。
サイドに添えてあるニンジンとポテトの味も最高に美味しいですよ。

また食べたくなりました!

私が行ったのは新開地本店です。やはり昼食時は混みますので行かれる方は昼少し
前に行かれると良いですよ~。

グリル一平 新開地本店