投稿日:2022年7月12日
最終更新日:2022年8月4日
ダイソーアップルウォッチ充電器便利グッズUSB

DaisoでApple Watchの充電器見つけた。

著者画像
WRITER ゆうき
灘・東灘を中心に神戸、京阪神の有意義な情報の発信を!との思いで頑張ります。 趣味は飲む事、食べる事、そしてバイクに乗ること。
DaisoでApple Watchの充電器見つけた。

DaisoでApple Watchの充電器見つけた。

ダイソーでいつもスマートフォンの関連グッズをいつも見てるんですが、
今回はなかなかの優れものを見つけちゃいました。

是非!参考になさってください。

WATCH・CHARGER

WATCH・CHARGER イメージ

さてさて、価格はいかほど?

高くっても¥500-位かな? えっー¥700-
ちょっとビックリしました、私の知る限りでは最高額です。

箱の中身

箱の中身 イメージ

本体と簡単な説明書きが入ってました。

キャップを取ると!

キャップを取ると! イメージ

シンプルに可愛いって感じです。

早速使ってみますね!

早速使ってみますね! イメージ

USBに差し込むだけで!

成功!!! 

成功!!!  イメージ

良いもの見つけた!

簡単で、コンパクトで、軽くって邪魔にならない。

買って良かったです。