投稿日:2022年7月19日
最終更新日:2022年7月20日
食レポ ラーメン 豚骨 エビ 賀正軒SOLO

六甲道駅からスグの神戸豚骨ラーメン 賀正軒SOLOに行ってきた!

著者画像
WRITER Ace
千葉県出身。スターウォーズ、Division2、ドライブ、文鳥、タイ料理、ベトナム料理、マキシマムザホルモン(腹ペコ歴はまだ浅い)が大好きな1969年生まれの二人の娘を持つ父。好きな言葉は「パパ、友達と遊びに行ってくるね~」、嫌いな言葉は「パパ、どっか連れてって」です。
六甲道駅からスグの神戸豚骨ラーメン 賀正軒SOLOに行ってきた!

六甲道駅からスグの神戸豚骨ラーメン 賀正軒SOLOに行ってきた!

JR六甲道駅から歩いてスグの場所にあるラーメン屋さん 神戸豚骨らーめん 賀正軒SOLO

とてもきれいでおしゃれな雰囲気を持つ店構えです。
どれも美味しそうで悩んだのですが私はここ六甲道店でのみ
提供されているらしい海老賀正というラーメンを注文しました。
更にトッピングやら色々と凄い選択があったので全トッピングにしました。

これがその海老賀正ラーメンです。
えらく大きい海苔が立ってます、そして中央に海老のカダイフ巻きと呼ばれる謎のヤツ。

そしてトッピング分です。

なんかすごいですよね!

味なのですが驚くほどに海老味が濃い~のでとっても美味しく感じました!
そして海老のカダイフ巻き。

美味しいですよ、これ! カリカリの中に海老が入ってます。

いや~本当に美味しかったです、また食べたいです。

このお店では夏限定のすだちラーメンも提供されてます。
これも美味しそうですね~。

興味を持たれた方は是非、食べてみて下さい~!

神戸豚骨らーめん 賀正軒SOLO

引用・参考元:賀正軒