投稿日:2022年7月26日
最終更新日:2022年8月4日
東部市場アイスコーヒーテイクアウト美味しい穴場

東部市場のコーヒーショップ! FORWARD COFFEE BREWERS

著者画像
WRITER ゆうき
灘・東灘を中心に神戸、京阪神の有意義な情報の発信を!との思いで頑張ります。 趣味は飲む事、食べる事、そしてバイクに乗ること。
東部市場のコーヒーショップ!             FORWARD COFFEE BREWERS

東部市場のコーヒーショップ! FORWARD COFFEE BREWERS

東部市場内に素敵なコーヒーショップが!

店内には素敵なディスプレイで癒されますね。

色々な深煎り、浅煎り豆など選べます。私はコーヒーの酸味が苦手で、
かと言って渋みも苦手で、じゃあコーヒーを飲むなって言う意見もあるかもしれませんが、
でも好きなんです! どちらかと言えばアメリカンな軽めのコーヒーをお茶代わりに飲むのが。
それって変ですか?(笑)

お店の方は私の我がままで、分かりにくい注文に対して笑顔で丁寧に作って貰えました、
アイスコーヒーの苦手な私ですが本当に美味しかったです。

お店の中にはプレゼントにも良い感じの物や!

大好きなフィナンシェ等もあって、思わず自分用に買って帰りました。
真夏の炎天下での一杯のアイスコーヒー、最高~!!!