投稿日:2022年8月1日
最終更新日:2022年8月4日
東灘サンシャインワーフテレビ撮影ギネス雲梯

緊急ニュース・サンシャインワーフにTBSがやって来る!

著者画像
WRITER ゆうき
灘・東灘を中心に神戸、京阪神の有意義な情報の発信を!との思いで頑張ります。 趣味は飲む事、食べる事、そしてバイクに乗ること。
緊急ニュース・サンシャインワーフにTBSがやって来る!

緊急ニュース・サンシャインワーフにTBSがやって来る!

突然ですが、明日8月2日にキー局のTBSがサンシャインワーフやってきます。

残念な事に関西での放映があるかどうかは不明です。

「うんていが使えません」と言う事なので、このギネス記録の撮影ではないかと思います。

ご存じの方も多いでしょうが、実際に見るととんでもなく長いですよね。

これが149.992m・はしご数556本もあるんですから。
でも近所にギネス記録が有るって何か素敵ですね!
時間の有る方は是非撮影風景を見に行かれては如何ですか!!!

しかし、くれぐれも撮影の邪魔はしないようにしましょうね。