投稿日:2022年8月4日
最終更新日:2022年8月4日
グルメ玉子かけごはん立杭焼

玉子かけごはん「玉之助」に行ってきた。

著者画像
WRITER ゆうき
灘・東灘を中心に神戸、京阪神の有意義な情報の発信を!との思いで頑張ります。 趣味は飲む事、食べる事、そしてバイクに乗ること。
玉子かけごはん「玉之助」に行ってきた。

玉子かけごはん「玉之助」に行ってきた。


急に玉子かけご飯が食べたくなって、久しぶりに行ってきました。

来ている車の中には、浜松ナンバーもいましたよ。初めて来たのかなと思ったらオーダーの仕方がメッチャ慣れてました。(笑)

先ずはカウンターで注文して、先払いにて番号札を貰って待ちます。

目の前のかごには美味しそうな玉子がかご一杯。

番号を呼ばれたら自分で取りに行きます。

早速一つ目の玉子を割ってみました。へへへ美味しそう!
バランスを考えて丼の蓋にご飯を除けておきます、
これで玉子とご飯の黄金比率!!!

白いご飯に玉子をかけて、「いただきます」
玉子5個食べちゃいました。 満腹、満腹!

サイドメニューも色々ありますよ、だし巻きはいつ行っても売り切れで、、、次は開店と同時に入って注文する覚悟です。

注意事項もちゃんと守りましょうね。このお店は玉子の美味しさは勿論ですが、ご飯が美味しいんです!
まだ行ったことのない方は是非行ってみてください。

場所はこちら ⇩