投稿日:2022年12月5日
最終更新日:2022年12月7日
スイーツ 摂津本山 ジェラート 甲南本通商店街 食べ歩き アイス ピスタチオ

ジュラテリアPACE は お洒落なアイス屋さん!

著者画像
WRITER ゆうき
灘・東灘を中心に神戸、京阪神の有意義な情報の発信を!との思いで頑張ります。 趣味は飲む事、食べる事、そしてバイクに乗ること。
ジュラテリアPACE は お洒落なアイス屋さん!

ジュラテリアPACE は お洒落なアイス屋さん!

甲南商店街のスーパーが新しくなったので買い物に行ってきました。
以前と違って現在は横からの入口が閉鎖されてます。
何時も車での買物なので入口はもっぱら横からでしたが、
現在は正面で入口のみとなっています。

そこで発見しました!!!
何のお店か分からず近づいてみました。なんとアイスクリーム専門店です。
お店の名前はジュラテリアPACE

 
早速入店、沢山の種類があります。

本日のスペシャルのピスタチオ(カップ)とミルクのコーンをオーダー! 
 

これがまた美味しい!!!

注文は牛丼屋さんと同じ方式で自販機から行います。
操作が分からなくってもオーナーさんが親切丁寧に教えてくれるので問題なく注文できました。

食べ終わって帰るときにはこんな優しい笑顔頂きました。 
ありがとう店員さん、ごちそうさまでした。

  
本当に美味しいアイス屋さんでした。また寄らせてもらいます!

ジュラテリアPACE