投稿日:2022年12月19日
最終更新日:2022年12月19日
ネットショッピング 食レポ所さんお届けモノです! 玉木屋 新橋玉木屋 ふりかけ 世界のふりかけ

人気の「世界のふりかけ」を買ってみた

著者画像
WRITER Ace
千葉県出身。スターウォーズ、Division2、ドライブ、文鳥、タイ料理、ベトナム料理、マキシマムザホルモン(腹ペコ歴はまだ浅い)が大好きな1969年生まれの二人の娘を持つ父。好きな言葉は「パパ、友達と遊びに行ってくるね~」、嫌いな言葉は「パパ、どっか連れてって」です。
人気の「世界のふりかけ」を買ってみた

人気の「世界のふりかけ」を買ってみた

「所さんお届けモノです!」という番組の11月に放送された回で新橋の佃煮屋さん
玉木屋の商品「世界のふりかけ」が紹介されており興味を持ち購入しました。

11月13日にオンラインにて注文を済ませたのですが届いたのは今月12月7日でした。 
結構かかりましたよ、約一ヵ月ですからね。
理由はTVで放送後の注文が殺到し発送手配がえらく遅れてしまうとのことでした。
発送手配が行われた旨の連絡が来るまでの間にそれなりの連絡は入ってますので
心配はありませんでした。

しかしTV番組の力って本当にすごいなあと感じました。所さんの影響力も大きいんであろうと思います。

↓それで!届いたふりかけセットがこちらです!


↓カラフルで見た感じも良いですよね。

全部で12個入りを購入。種類は11でイタリアントマトだけが2個。

実際のふりかけはこんな感じです。
↓トムヤムクン

↓グリーンカレー

↓焼肉カルビ

↓オリーブ&アンチョビ

まだ4種類しか食べていませんが、どれも凄く美味しかったです。
なんか食べるのもったいなくてって感じです。

玉木屋さんのふりかけですが、世界のふりかけの他にも色々と沢山の種類がありました。
興味を持たれた方はチェックしてくだされ。

引用・参考元:新橋玉木屋/世界のふりかけ