投稿日:2023年1月10日
最終更新日:2023年1月10日
ショッピング 3 COINS キッチンアイテム 食器洗剤ボトル KITINTO

3COINSの食器洗剤ボトルは超素晴らしいんだけど

著者画像
WRITER Ace
千葉県出身。スターウォーズ、Division2、ドライブ、文鳥、タイ料理、ベトナム料理、マキシマムザホルモン(腹ペコ歴はまだ浅い)が大好きな1969年生まれの二人の娘を持つ父。好きな言葉は「パパ、友達と遊びに行ってくるね~」、嫌いな言葉は「パパ、どっか連れてって」です。
3COINSの食器洗剤ボトルは超素晴らしいんだけど

3COINSの食器洗剤ボトルは超素晴らしいんだけど


とても便利で使いやすい3COINSの食器洗剤ボトル。
本当に「片手でらくらくワンプッシュ」に行えて助かってます。

↓昨年の1月から使い始めて約1年、先月位から何故か
このようになってしまいました。

フタをキツく締めすぎたのが理由なのかどうか? 解りません。
何度も押しすぎたことがいけなかったのか。。。

ボトルが変形していることに気づいた時には既にボトルのへこんだ形状は
固まっており元に戻る感じではありませんでした。

新しいのを購入し、今使っているボトルの中の洗剤を使い切ってから
新品に替えようと思ってました。

が!

置いておいた新品ボトルを空いたペットボトルと間違えられて捨てられました。

ですのでまた新しいのを買いました。
なんてこった。パンナコッタ です。

しかし、このボトルが変形しないで済むようになったら嬉しいなあ。