投稿日:2023年1月16日
最終更新日:2023年1月16日
食レポ サンキューマート スンドゥブカレー

スンドゥブ風カレーを食べてみた

著者画像
WRITER Ace
千葉県出身。スターウォーズ、Division2、ドライブ、文鳥、タイ料理、ベトナム料理、マキシマムザホルモン(腹ペコ歴はまだ浅い)が大好きな1969年生まれの二人の娘を持つ父。好きな言葉は「パパ、友達と遊びに行ってくるね~」、嫌いな言葉は「パパ、どっか連れてって」です。
スンドゥブ風カレーを食べてみた

スンドゥブ風カレーを食べてみた

↓サンキューマートで「~風カレー」といった商品を発見。

このようにスンドゥブ風、ヤンニョムチキン風、ハニーバター風そしてチェジャン風
の4種類のレトルトカレーがあります。

ちょっと興味をそそられたのでスンドゥブ風カレーを購入。

このようなパッケージです。


裏面を読むと美味しそうな感じがしますよね。

↓調理は簡単。温めるだけです。

皿にご飯を持ってスンドゥブ風カレーをかけるだけ!

スープカレーなのでこのようにさらさらしてます。

具もこのように

食べてみました!

香りは思った以上にカレーの香りが強いです。
味はスンドゥブの味を期待していたのですがカレーの味が強い。
カレーに何か混ざった感じの味ですね。

正直、私の好きな味ではありませんでした。
スンドゥブそのままの方がやはり美味しいんだと思います。